生存報告

すごーくお久しぶりです。
Greyhoundです。

ここ半年強すごく忙しかったです。
模試模試模試模試...............
受験は中々厳しいです。

最近ではxopsで大きな動きがありましたね。
mikanさんが「OpenXOPS」というものを開発なさっているようです。
mikanさんは数年前にもxopsの再現を試みていらっしゃったようで
今回はその完全版だそうです。

動画 

[OpenXOPS] X operations(XOPS)をリメイクしてオープンソースに


[OpenXOPS] FPSゲーム:X operations の画面内でアニメを観ようとした


特設サイトでデモ版が遊べるようです。
是非プレイしてみてください。


あともう一つの大きなニュースは
Invisible Alpaca(通称IA)の活動開始です。

私は内部の人間でないので詳細は不明ですが、
addonpackの製作を目的とした総合活動組織のようです。
たぶんxopsで活発な組織は今はここだけかと。
何らかの形で協力できたらいいなぁ......

本部だそうです。

SWATpackは受験が終わったら修正版出します。(きっと
SWATの皆はどうしているのか......
他のプレイヤーの方もここにコメントを残して頂けるととても嬉しいです。

では。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    [-_-;](みかん) (火曜日, 13 1月 2015 02:33)

    Greyhoundさん、こんにちは。
    [-_-;](みかん)です。

    OpenXOPSを紹介して頂き、ありがとうございます。
    無事に完成を迎えられるか分かりませんが、今後も応援して
    頂けると幸いです。

    「コメントを残して頂けるととても嬉しい」とのことですが、
    こんな挨拶文で良ければ良いのですけど。
    受験大変だと思いますが、頑張ってください。

  • #2

    Greyhound (金曜日, 03 4月 2015 23:34)

    みかんさん、何カ月も返信が遅れて本当にごめんなさい。
    何とか第一志望の大学に受かることが出来ました。
    応援本当にありがとうございました。

    引用ーこんな挨拶文で良ければ良いのですけど。
    いやもう十分です。本当にありがとうございます。
    OpenXOPSの開発も頑張ってください。